上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.03.24 WA!!!
WA!!!
ウワサの剛くん初主演映画『ヒメアノ~ル』正式発表!!!
おめでとうございますっ!!!
ウギャギャギャーーーって大騒ぎしてたら・・・
WAWA!!!
イノッチ『出没!アド街ック天国』の後任MCに決定!!!
おめでとうございますっ!!!
今日はいったいナンなのよーって思ってたら・・・

WAWAWA!!
V620周年ニューシングル『Timeless』発売決定!!!
おめでとうございますっ!!!

ど・・ど・・どうなってんのー!
これが・・・
これが・・・
20周年ってヤツか・・・
そうか・・・そうなんだな・・・
コワイ・・・いろいろコワイ。
押し寄せる嬉しい情報に・・コワイ。
でもビビッてばかりいられないので・・・
とりあえず・・・
『V6 20th ANNIVERSARY SHOP限定盤』予約完了。
・・・送料お高いのね・・・




・・・BBAってコトバ。
わたしからしたらぴっかぴかの若いお嬢さんがこのコトバを使ってるのを聞くと。
いろいろなシガラミで(笑)エントリーすら出来ないオバチャンはホンマもんなので・・・
スンゴイ傷つく。
ままま・・・そうだから仕方ないけど。
そんなん百も承知でファンやってますけどっ(おっ!開き直った:笑)
こればっかりはどうしようも出来ないコトを笑われてるみたいで。
スンゴイ傷つく。
ままま・・・ダレかさんが愛あるBBA発言とかしちゃうから仕方ないけど~♪
(結局は仕方ないのね・・・あはは・・・笑えない自分)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2823-02d5b889
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。