キタキタキタキタよーーー!!!
V6 LIVE TOUR 2015 公演決定!!!
おめでとうございまーーす!パフパフパフパフ!!!
待ちに待った嬉しいお知らせがやってキマシタ。
詳細は5月中旬ってのもいいっ!!!
それまでに・・・妄想繰り広げてボチボチ相方ちゃんと調整しよう。
もうすでに・・・だいぶん繰り広げられましたけど・・(笑)
ゆっくり考えられる時間があるっていい。
でも・・もうすでに・・・心臓がバクバクして吐きそーになりましたけど・・・(笑)

そして『V6にツアーで歌って欲しい楽曲リクエスト』
改めて・・・見てみると・・・いい曲ばっかりなので・・・
いろいろ思い出しながらエントリーするのも楽しい。
たまに・・・えっと。これどんな曲だったかな・・・って思うのもある~♪
掘り出してきて聴いてみたり・・・そしてまた感動しちゃったり・・・
こういう時間がしばらく続くと思うと・・・嬉しくて。
健くんのラヂオで懐かしい曲が続いてたのもきっと・・・少しずつ動いてるからだね。
あーー嬉しい。

あーー!!!めでたい愛でたい!!!

今日から黒田官兵衛勝守を毎日拝むよ・・・ナムナムナム。

そんな本日ぴーさん卒業式。
この佳き日に・・・わたくし・・・またやっちゃいました。
ちょっと浮き足立ってたんですねー。
友達と一緒に電車に乗ったトコロで・・・スマホなーーーい。
はい・・・ほのさん・・・またですかって声がします(笑)
今日は雨だってコトで・・・お友達がブイみくじで出た『俺、V6の太陽だから!』をお守りに持たせてくれたのに・・・
それも置いてけぼりってね・・・ダメダメです。
かわいそうに・・・友達の車にポツンといました。

ままま・・・スマホはなかったけど・・・とてもいい卒業式でした。
つねちゃん、さっちゃんありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2822-3709ebf4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime