博士と彼女のセオリー『博士と彼女のセオリー』ミマシタ。
アカデミーのとき・・とってもいいカンジだったエディ・レッドメイン。
童顔っ!!!
余命2年を宣告された天才物理学者の生涯。
前妻役はフェリシティ・ジョーンズ。
とっても可愛くて聡明で。
今回はエディくんよりフェリちゃんにくぎ付けでした(笑)
お話は・・・人間的に複雑で難しい。
夫婦のコトは夫婦でしかわからないコトだから(・・と思っている)
献身的な愛・・・って。
ひとことで言うのは簡単だけど・・果てしのないコト。
この夫婦にはきっとこういうカタチだったんだろうと思う。
映画を観ているうちに・・・エディくんのキモチになり・・・フェリちゃんのキモチになり。
悲しくなったり、嬉しくなったり、苦しくなったり。どうしようもなくなりました。
ひとりの人生を観るって・・・大変(笑)

どんどんみんなが・・・ハリウッドの素晴らしい技術で老けていくのに・・・
エディくんは童顔ゆえに・・・老けてる・・・?ハテナハテナ。
健くんが年齢を重ねてもこんな感じなんだろうなぁ・・・とこっそり思いました(また・・・やっぱりそこ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2821-e586303b
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime