ラヂオで・・・健くんが良かったですね~とおっしゃるモンだから。
ティム・バートンの世界@グランフロント大阪へ行ってキマシタ。
誕生日②
チケット担当なわたくし。
ココはやっぱり・・・というコトで(ドユコト?)
チケットはスヌーピーのジップロックに入れまして。
見ようによってはオドロオドロシイチケットがヒジョーーに愛らしく見えます。
ままま・・・予想通りのスンゴイ人で。
じっくり観るには・・・根性と執念が必要でした(笑)
健くんが話してた・・ジョニデに宛てた手紙とか・・・そんなんあった・・?
見てないわー(ダメやーん)
その上・・係のお姉さんがずーーっと大声で『線から出ないでくださーい』とか『リュックは前に持ってくださーい』とか・・そりゃわかりますけども・・・こういう場は静かに鑑賞したかったなぁというのが本音です。
バートン映画は・・・ままま・・・あんまり観てないので・・・
(ジョニデのコスプレが苦手・・・←コスプレ言うな)
でもビートルジュースとかマーズアタックは好きです(相変わらず映画の嗜好は偏ってます)
なので・・・
あ~これ健くん好きそーとか・・・あ~これ健くん言うてたやつーとか・・・
作品鑑賞もやっぱり偏っておりました・・・
お土産は・・・
誕生日④こんな感じ。
にこちゃんコラボ可愛い。
ナンバーシリーズは・・・『6』も『5』も可愛いのに・・・『3』はちょっと怖い(笑)
ちなみに・・あの9千円の画集は・・・買ってませーーん。むーりー!

そして。



夜ならカポナータ丼もあるという素敵イタリアンでランチ。
誕生日③
厨房がよく見えて・・・『あ・・・マモルくんがいる』・・盛り上がるわたしたち。
人物像は多少脳内で変換したりして楽しみました(笑)
意味もなく『バベーネ!!!』連呼したりして(笑)
ビールおかわりしたら・・素敵グラスで出てキタ。
ピンクグレープフルーツジュースじゃないけどね・・・(笑)

そして・・・ビックリサプライズでケーキ登場!!!
誕生日① わーーーーん。ありがとうございまーーす。
みやけのものごごろ満載でお祝い頂きました。
涙腺崩壊。
可愛い壺はクローゼットに入れないと・・なんだけど(笑)
なんせウチは純和風家屋なモンですから・・・クローゼットとかないし。
リビングで可愛くちんまり~素敵インテリアでございます。
HAYのトレーの上には・・・素焼きの小さい未さん・・乗せてみました。
あーーー。愛おしいです。
載せてないけど・・・その他にもいろいろと・・ミヤケ絡みで絡ませてのプレゼント頂いちゃったりなんかして(笑)
もう誕生日いらーーーん!!!と泣きたいお年頃ではありますが・・・
やっぱりおめでとうと言って頂くと嬉しい!!!
わたしの1年の始まりは・・・ありがとうと嬉しいでいっぱいです。
感謝感謝。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2820-6cc89b2f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
