
2015.03.12 備える。
京都行きたーーーい!
!・・・どうやらはなこさん読んだらしい・・・(笑)
桜の季節の京都はきっと・・・人ひと人なんでしょうけど。
でも・・・美味しいモン食べたり・・・心癒されたい
でも・・まぁ・・・たぶん。
次に京都へ行くときは・・・『ボクキョウトヘイキマシタヨ』って時かなぁ・・(不純)

そんな『みやけのものごごろ』








東日本大震災から丸4年ということで・・・備える。
私も今一度確認してみよう。
賞味期限不安(笑)アップデートしていくことも必須と健くん。
そうだそうだ。
防災グッズ化した健くんに向かってうんうんうなずくわたし(キモチワルイ)
私が思うに・・・真っ暗でも速やかに逃げられるように履物がドコにあるか。
とりあえずこれ1番大事(でした)
ガラス散乱してますから。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2818-cc8fb9c8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
