上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.03.11 あの日。
あの日どこにいましたか。
あの日なにをしていましたか。

あの日は職場で・・・外仕事から帰って来たら・・・TVの前に茫然と佇む上の人たち。
「どうかしましたか?」私の問いかけにも無言で。
TVには・・どんどん波が押し寄せる仙台空港がありました。
現実とは思えない風景でした。
地震が起こったコトもわからなかった・・・そんな遠い地にいたけど。
私たちはやっぱり阪神淡路大震災を経験しているから。
TVを前に震えて震えて・・・涙が止まりませんでした。
あの光景はきっと忘れない。
・・・そんな仙台空港に・・・
炎立つ岩手公演の時に行きました。
荒廃の地となっても・・必ずや復興させるキヨヒラの思い。
そんな思いを観て感じて。
ふと・・・ご縁も感じて。

またぼぉーっと朝を迎えた私に・・・たくさんのお友達の東北への思いにはっとさせられました。
あさイチでも取り上げていたYahoo!の3.11検索プロジェクト。
これなら出来る!と参加させて頂きました。
・・というか・・・これしか出来ることが見つからなかった・・・
それぞれの人がそれぞれのやり方で!!!
わかっているけど・・・なかなか出来ない現実です。
でも今日思うコトが出来て良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2817-65d3b011
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。