
2015.03.10 素敵な関係。
ようやくお仕事も落ち着いてきた今日この頃。
職場の若い子(剛くんの舞台を観て・・舞台観劇に目覚めた人)がダダダダッと走り寄ってキテ・・・
『ほのさん遅くなっちゃいましたが・・・岡田くんアカデミーおめでとうございます』と。
わわわー。ありがとありがと。
わたし・・・シモジモのファンだけど・・・お礼言っちゃう。
お礼を言うわたしに・・・
『スンゴイ感動したんです!イノッチのメールの件・・・メンバー同士素敵な関係なんだなって思って。V6っていいなって思って。』と言うて下さいました(涙涙涙)
もうホント嬉しくて。
時間を見つけて・・・にこ健゜も見せてあげようと思います(これ・・大事だよね)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2816-902f2c1a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
