
2015.03.09 離さないで。
驚愕のにこ健゜その299。
NO “FIN”.・・って。一瞬ハテナになったけど・・・
そそそ。ボイジャの准くんソロ曲でしたなー。
ニッコリでキャーーーな1曲(そんな感想でスミマセン)
最近はずっとボイジャな朝を過ごしております・・ほのほのです。
(どーでもいい情報で・・・申し訳ないっ)

そ・そ・そして驚異の体脂肪な健くん。
ままま・・・いろいろ心配したり思うコトはありますが・・・
いいの。いいの。
素直に驚いちゃったもんねー。どっぴょーーーーん・・・・です。
ほんで・・ナンですか・・・

『少し太らなきゃだな。』

耳にコダマしたよ・・・ガーンガーンガーンって(笑)
全国の女子(一応女子含む:笑)が一瞬で崩れ落ちたと思いますっ。
そんなん言うてみたいわっ!!!
ややや・・・花粉の季節。早く治まりますように・・・

そしてそして・・・
超ひらパー兄さん!年間来園者100万人達成おめでとうでおまっ!!!
新CMも始まりましたが・・・
ライド篇、おもいっきり風に煽られるひらパー兄さんの頭が気になって気になって・・・
取れない?だ・・大丈夫ですかー!?
園長延長・・の延長コード。数量限定で売り出されるそうですが・・・
欲しいでおまっ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2815-f50025c1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
