カミセン話しの時は我慢出来たのに・・・
『さかもとくん』のお話があまりにも素敵すぎて我慢出来ず・・・
お持ち帰りしちゃいました@オカダのジショ。
こりゃ・・・めくるめく想像と妄想の世界(笑)
こんなわちゃわちゃが1時間も続いていたのかと思うと・・・
ひぇーーー!!!
とりあえず・・・坂本くんがんばれーーと言いたいです(笑)

で・・・ぱらぱらっと見てたら伊東四朗さんのページが。
モシカシテモシカシテ・・・と思ったら・・・
ヤッターーー!少しですが健くんのお話。
(ままま・・振ったのはインタビュアーの方ですけども・・・)
思いがけず・・・健くんの名前見つけて・・・なんだかお得感(笑)
いろいろ嬉しい!!!

今週のラヂオで・・・健くんお話されてましたが・・・
健くんのページ見てうっとりしてる場合ではなく・・・情報を収集する機会だと、与えられたと思って、やっぱりちゃんと読んでいただきたいと。
私・・結構読んでますよ。エッセイ好きなんで。
はなこさんは・・特集によっては全く興味ナッシングゥだわーーと思うコトあるけど・・・
未映子さんのやら鈴木さんのやら・・・毎回とてもオモシロイ。
特に鈴木さんの『ブス瞳に恋してる』は・・健くんが連載を始めてから知って。
単行本も揃えましたから~(笑)
アクチュールの小栗くんや野村周平くんの連載も・・ジャニーズ脳には新鮮で好きでした。
映画のコーナーも良かったのになぁ・・・
コーナーの中には・・いよいよ次週最終回です!って・・
えーーもう終わっちゃうのーって残念無念な連載も多々ある中で・・・
健くんの連載が続いていくコトがただただ・・嬉しくて。
(アクチュールはまた違う形でも・・ご縁が続いてくれたらなぁ・・と思うのです)
そんなコトを言いつつ・・NYLONはオバチャンには読むトコなくて・・・残念です(笑)
もう1ページ!!!
まだまだ素敵なお写真あるはずっ!!!
お願い出してっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2813-f897fc63
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
