
2015.03.03 三月。
あっちゅーーまに・・・三月になりました。

お仕事は相変わらずの激務中っ!!!
主任『あーーゴメン、ほのさん10分でご飯食べられる?』
わたし『お任せ下さいっ!!!』
ガツガツガツガツ・・・・
腸内フローラもフローズンもあったモンじゃないねっ!!!
悪玉菌増殖っ!!!あはははーーー!!!

・・・そんな三月。
今年も春の風物詩。
いかなご いいカンジに炊き上がりました。
やっぱりイカナゴの炊く匂いを嗅がないと・・春って気がしません。
(家の中・・ホンマくっさくなりますけど・・・)
ほっかほかの白ごはんと共に頂くのもいいけど・・・
ビールのアテにも最適です。

今週のラヂオは王様のブランチ見て・・ちゃっかり食べに行ったっていうげーのーじんらしからぬお話(笑)
テレビの効果は絶大だとおっしゃいますが・・
ままま・・・私たちからすると・・・テレビの効果より・・・
ミヤケの効果の方が絶大でございます(真顔)
そろそろグッズのお話も出てきて・・・そのたびにドキドキしますけど。
私はラブセンカレぐるみが欲しいですっ(ダレに・・・?笑)
ツアーTシャツとか着せて頂いて。
会場ごとにお衣裳が違うとか・・そんなん欲しいですっ(ダレに・・・?2回目)
妄想膨らむわーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2812-3a14c4ab
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
