祝!続投!!!
NHK手話
やったーーー!
憲太郎センセイと真美さんがご一緒じゃないのは・・本当に寂しいけど。
きっとまた健くんらしく・・楽しくて可愛く(ココ大事)視聴者の心惹き付ける手話を見せてくださると。
健くんの両手から紡がれるお言葉を・・・楽しみに楽しみに。
新しい健くんを楽しみに。
また1年・・脳みそに鞭打って頑張りたーーいと思います。

そして・・・
夏のかけらに乗ってやってキタ・・にこ健゜その298。
ちょびっとだけお兄ちゃんからの称賛。
お互いのお仕事を認めつつ・・尊敬していると・・こうやってコトバにしてくれる健くんに。
もう胸いっぱいです。
健くんの20年の中にいる准くんも・・・とてもとても愛おしい。
きっと兄さんたち・・みんな同じキモチだよねー。
そんなV6を好きになった自分・・ホンマエライと褒めてやりたい~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2810-a0a28461
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
