第38回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞&最優秀助演男優賞
准くん・・・おめでとうございます!!!
嬉しいダブル受賞に・・・もうダーダーで。
檀上での受賞スピーチがこれまた素晴らしくて・・・
准くんがコツコツ積み上げてきたモノが認められてのこの受賞への喜びが・・・
静かに・・でも強く語られて・・・胸に響きました。
コトバは短かったけれど・・・准くんの20年。
ここに来るまでの道のりをずっと見続けてきたメンバーへ・・・
『芝居の方にキモチがいった時期もあるけど・・メンバーはそれを許してくれて応援してくれた』と。
長年一緒に仕事をしていく上で・・・それぞれにいろんな思いや葛藤もあったんだなーと改めて思って・・・やっぱりV6っていいなぁと嬉しくなったり。
私たちが思う以上に・・・感じる以上に・・・6人は繋がっているんだな。
『芝居をやるには厳しい環境』というコトバはブイファンにはちょっとドキっとしたけれど。
ジャニーズであるコトが足かせになっていたトコロもあるんだろうけれど。
そんな中で・・・ひとつひとつやり遂げていった准くんを本当に誇らしく思います。
こんなキモチにさせてくれてありがとうありがとう。


『永遠の0』最優秀作品賞最優秀監督賞、最優秀主演男優賞、最優秀撮影賞、最優秀照明賞、最優秀美術賞、最優秀録音賞、最優秀編集賞を戴冠。
素晴らしい!!!
鶴瓶さん・・最優秀助演も准くん頂いちゃって・・・ごめんねー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2808-dda9c381
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
