
2015.02.26 会報vol.95
届いております。会報vol.95。
V6 20th Anniversary year Special Issue!!!
ファンクラブ会報の振り返り座談会は・・・
また字がちっさすぎて目がイタタなんだよー。
・・なんて言いつつも・・・
6人が寛ぎながら会報見たてり・・・
会報と記念撮影っ!みたいなカンジだったりな・・・素敵ショットがバックナンバーごとに。
そこ・・なんかプチパラパラ漫画みたいだなーと。
4ショットをナニゲにパラパラパラパララ・・・して喜んでます。
お薦めです(え・・・イラナイ・・・?)

で・・ウチにはいったい何号からあるのかな~と思って探してみたら・・・
たぶん24号。
熱烈なファンだったぴーさんに言われるがままにファンクラブに入ったものの・・・
ほとんど放置してたわたし・・・バカバカバカバカ!!!
コンサートは2004年まで行ったコトなかったけど・・・
ジャニショにはちらりほらりと行ってたので(全く記憶はない)
弁当箱とか・・シールとか・・ナゾのグッズがひっそりとおられます。

そーそー。先日・・・
10周年のアニバコンで偶然お隣の席になって、それからずっとお付き合いさせて頂いているお友達からお手紙を頂き・・・
あれからもう10年ですよ。
ヒヨっこファンと言ってたほのさんももうベテランですねと(笑)
イヤイヤ・・・まだまだキモチはヒヨっこですけど。
会報を見たり・・・
ポポロンを見て・・・20年の月日の流れを感じながら・・・
私の11年もそっと重ねてみたりして。
いろんなご縁に恵まれて本当に感謝感謝。
そして今から始まる20周年にまた新たにキモチ・・わくわくどきどきです!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2807-a18131bc
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
