
2015.02.24 映画のコト。
第87回アカデミー授賞式。
今年の最優秀男優賞は・・・・エディ・レッドメイン。
その発表に・・・どぇーーーーっ!!!
思わず・・思わず・・・近所迷惑な大声出た。
そりゃ世間一般大方の予想はマイケル・キートンだったもの・・・
私もそう思ってたし・・・
昨年度見事パーフェクトに予想的中させたレジェンド斉藤巧さんもマイケル・キートン予想だった。
まさか~まさか~のその受賞にビックリ!おめでとう!
実はわたくし・・・目つけてたよ(笑)
ほらココ!見て!
若者らしく(イヤイヤもう33歳なんだけど)マジでー!ワーオ!みたいなリアクションが新鮮でとても良かった!!!
久しぶりにドキドキしたアカデミー授賞式でした。
さささー!お次は准くん!ドキドキさせとくれー!

そしてラヂオでも映画のお話が。
『きっと、星のせいじゃない』を観たと。
是非とも見てもらいたい・・と健くんがおっしゃるのなら・・・
そりゃ見ましょう!!!(えっへん!)
私も週末・・・ナニ映画観ようか悩んで『アニー』と『ミュータントタートルズ』観ましたが・・・
どうやらチョイス間違えてたようです(笑)
いやーーー。『ミュータントタートルズ』レビューはナンですけど・・・
私はめっちゃオモシロカッタです。
ミヤケさんには是非見て頂きたいでございます。
それにしても・・・隣で号泣してたのは・・・うん。
マチガイナクジョシダヨネwww。

遅刻したジャーマネさんに厳しく説教たれる大人なミヤケさん。
先日もジャーマネさんの携帯ピロンと鳴ってこれまたお怒りでございましたけど・・・
いつぞやは本番中に堂々と電話出ましたよねー(笑)
イッツフリーーーーダム!!!
自由って・・・自由って・・・素敵っ!!!
結局甘々なファン・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2806-5a1b6b53
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
