
2015.02.22 ハジマリ。
ハジマリに乗ってやってキタ・・にこ健゜その297。
今日は思いのほかお早い更新で・・・
すっかり油断してました(笑)
会いたいのはファン皆同じキモチ。
こういう召集が掛かるたびに・・・
いろんな諸事情で(笑)
切なくなるファンもたくさんいるってコト・・・
きっとわかって下さってるんだなぁと。
それだけで・・・
わかってくれてるって思うだけで・・・
嬉しくて。有難くて。
鼻の奥がつーーーーんとなります。
全身全霊を注いでくれるであろうその作品に出会うその日まで・・・
6人を想って待っていまーーす。
とりあえず・・・『スピリット』聴いとくー!!!

そして今夜はイノッチの腸内フローラ。
オモシロカッタ。
せっせと腸内細菌さんたちに良いご飯をあげようと思います。
やっぱり基本は食にあり・・ってコトかなー。
わりと食はちゃんとしてる方だと思うけど・・・
今一度・・・見直しでみようかな・・・
そそそ・・・ツルぴかいつまでも少年体質のミヤケ細菌をクダサイっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2805-d9ac0e63
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
