
2015.02.21 蝉しぐれ。
昨日のきらきらアフロ。
今年の日本アカデミー賞のお話が。
鶴瓶さん、今年は助演男優賞にノミネートされてます。
(昨年は最優秀主演男優賞を渡辺謙さんと最後まで争って・・・負けた:笑・・・そうです)
松嶋さんが『(岡田准一は)永遠の0?』って聞いたら鶴瓶さん・・・
『蝉しぐれかなんかいうやつやわ』・・・・スンゴイてきとー(笑)
鶴瓶さん・・・それ『蜩の記』です。
ちなみに永遠の0は春馬くんが助演男優賞ですね。
『こんなメンバーで出んねんで・・おれ』という鶴瓶さんに・・・松嶋さんが・・・
『行ける!行ける!行けるよ!』
会場笑いと拍手喝采(笑)
さーーー!どうなる!?
こっそりオカダジュンイチは最優秀主演男優賞の方を頂きますから~♪
もちろん主演&助演ダブルもあり得ますもんね~♪


今日のサワコの朝は堀北真希ちゃん。
堀北さんが出るとなると・・・
やっぱり期待しちゃうブイファン(笑)
はい!!!出ましたーーー!ありがとうございまーーす!
デビューが映画『COSMIC RESCUE』だったんですけど・・・と。
画像はなかったけど・・・ちゃんと・・・
出演:森田剛 三宅健 岡田准一 出た出た。
恥ずかしくて消え去りたかった映画(笑)
イヤイヤイヤ・・・可愛かったよねー。
今夜はちょっと観てみようかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2804-8d09210f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
