上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.02.16 眠り姫。
職場では只今インフル大流行中。
ちょっと前にインフルAが・・・
そして今日出勤してみたら・・・インフルBが猛威を振るっておりました。
コワイコワイコワイ・・・
私は・・・キューピーコーワゴールト○なるもの摂取してボチボチなんとか今のトコロ元気。
この前林センセイの番組で・・・
インフルに掛かったコトがない!と言い張る人も・・・実は気が付いてないだけで密かに掛かったコトがあるかもと。
私も滅多に熱とか出ないので・・・よっぽどでないとたぶん発熱に気が付かないんだろうな~
・・・なんて言いつつ先日久しぶりに熱出しました・・・週末に。
そそそ。私の滅多にない発熱はナゼか・・いつも週末。
だから・・・就職して・・んーーーじゅうねん。
1回も仕事を病欠したコトありませーーーん。あははーーー♪
だけど・・・今年は月曜日とか・・月曜日とか・・・月曜日とかに・・・
突然熱出てお休みするかもしれませーん。
だって20周年だもん・・・
←まままそんなウソ言うてまで休む勇気はない・・・ような気がする:弱気

皆さんも手洗いうがい手洗いうがいをご一緒にー。


GULTYにのってやってキタにこ健゜その296.
眠り王国の眠り姫なお休み3秒な健くん。
ずっと前・・・寝られなくて不眠症・・・なーーんておっしゃってた時期もありましたよねぇ。
そう思うと催眠ガス噴射してるその恐ろしいベッドはなんて素敵アイテム。
ふふふーーん。
ミヤケレンタルショップは価格設定よりも年齢設定の方が重要でございますよね(笑)
ままま・・ぐっすり寝られてるって思うだけでオカン体質なファンは安心致しました~♪

・・・うん。そこかい・・・



Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2801-15b0cc7d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。