昨日wowowでヒガシさんご出演の『ジャンヌダルク』を観ました。
脚本は中島かずきさんで演出は白井晃さん。
・・・っていうだけで・・もうワクワクしちゃいますやんね。
なんといっても見ドコロは・・・100人のエキストラさんによる戦闘シーン。
すんごいド迫力で・・・TVではありましたが胸に迫るものがありました。
これ・・・生で観てみたかったなぁ・・・と。
で・・・
やっぱり思うのは・・・
たった13人しかいないのに・・確かにそこにいた何万もの兵たち。
傷つき乱れた大地に何万もの兵の息遣いを感じた『炎立つ』
両極の魅せ方に・・・やっぱり舞台ってオモシロイなーと。
あぁ・・・映像化してください・・・

で・・・
こちらも見ましたよ『明太子ジャニーズ』
明太子クチビル装着した爽やかアイドルに・・・
倒れそうになりましたけど・・・似合いすぎて(笑)
クイズにも完璧!!!勉強家さーん。
渡部さんと並ぶと・・もう怖いモンなしですねぇ・・・しみじみ。
で・・・ヒロシお薦めレシピ・・・
ナゼそれをやろうと思ったのか・・・ソコはナゾですが・・・
あんまりにも皆さんが絶賛されてたので・・・
やりたくなっちゃうってモンじゃないですかー。
はい!!!やってみましたっ!!!
うまい棒

うん。うん。もぐもぐ。
うん。うん。もぐもぐ。
私はやっぱり・・・うまい棒はうまい棒で食べたいな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2800-a2ca7700
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime