神戸を中心に関西オールロケというコトで・・・
少し前から公開を楽しみにしていました『繕い裁つ人』
f0189447_2043518.jpg
映画は・・・
あさイチでお話があったように・・・日本のいろいろな伝統文化に興味を持たれて・・・
次々とお稽古されている中谷さんを映すかのように。
美しくて・・・頑固で・・・。それでいて不器用なトコロもあって。
親しみやすいのか・・・はたまたそうでないのか・・・(笑)
掴みドコロがないカンジにとても惹かれました。
お話はただただ・・・流れていくので・・・
共感したり、その美しさを感じることが出来たら面白い。
あさイチで・・・中谷さんが『1番好きなシーン』とおっしゃってた場面。
とっても綺麗でした。
映画は神戸がそこここにあって・・・中谷さんがそこにいたと思うだけでドキドキしたけど。
見てるのは神戸なのに標準語なので・・・ナンか違和感(笑)
(ロケは神戸だけど・・・舞台は関西じゃないというコトで・・・)

登壇は中谷さんと、三浦貴大さんと、女優さんのような三島監督。
目の前で見る中谷さんはほーーんとお顔ちっこくて透き通ってて。
感激!!!
ユーモアたっぷりに・・・
開口1番『皆さん今日はお暇だったんですね~』みたいなコトを言って会場を和ませてらっしゃいました。
気さくっ!!!
この舞台挨拶・・・実は隣の席にちょっとした知り合いのお子さんが座ってて(偶然)
中谷さんに『僕いくつ~?』と聞かれておりました(笑)
話しかけられちゃっていいな~とミーハー(死語)な私はまったく関係ないのにニマニマしちゃってました。
ロケ地巡りも是非・・・やってみたいなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2798-d31516b1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime