
2015.02.09 メタファー。
母が映画好きだったコトもあって・・・小学生の頃から連れられてよく映画を観に行ってました。
今思えば・・・小学生にそのチョイスはあかんやろ~っていうもの多々ありますけど・・・
その頃の母はホラーとかパニック映画がめっちゃ好きだったんですよ。
今は韓流にまみれておられますけど(笑)
なので・・私もホラーとかパニックとか大好きです。
性格ちょっと歪んでるのはこのせいかも・・・(笑)
・・・・って・・・そういうハナシじゃなくって・・・

にこ健゜その295。
子どもの頃には感じることが出来なかったメタファーを感じられる自分が嬉しい健くん。
たくさんの舞台や映画を観ている健くんからのお言葉。
そういうトコロもアクチュールでもっともっと書いて頂きたかったなぁ・・・と思う。
アクチュールの休刊が・・残念無念で仕方ない。

私も映画を観ていて・・・
その登場人物の性格や考え方、育ってきた環境や家族構成。
ふとしたときに・・・やっぱりそうかとか。
もしかしたらそうなのかな・・・とか。
いつの間にか入り込んでるコトがある。
うーーむ。ずばり年の功(笑)とも言う。
深読みし過ぎて余計にわけわかんなくなっちゃうときもあるけど・・・
それもまた仕掛けられたメタファーなのかな・・・

久しぶりに観たい映画を探してみようかな。
違う感覚になるかもしれない自分がちょっと楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2797-023b90d4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
