
2015.02.08 職質。
大変ご無沙汰しております。こんばんはー!
いろいろなモン抱えてると突発的にいろいろなコト起こります~♪
というコトで・・・お久しぶりでーす(元気よく!!!)

・・・って・・・
まだけん玉は届きません・・・・ちーん。
いちおう・・・大人的な半ギレメール送ってみました。
(ままま・・・けん玉ドコロじゃなかったので実はちょっと忘れてたんですけどね:笑)

で!!!
9係9年目のアニバーサリーから記念すべき10周年へ!
2015年4月スターーーート!!!
ヤッター!キター!
ウワサのレコージングってこれ?これですか?
もしくは・・これも含む!ですか?(欲しがり屋さんっ)
浅輪くん、今年は副業が忙しいですからー。
4月なんですねー。わーーー。ドキドキしちゃう。いろんな意味で(笑)
10年目ってコトで・・・倫子ちゃんと結婚しちゃえばいいのになー。

で・・・ぜひとも・・・
浅輪くんに職質されるゲストミヤケケンが見たいです。
ナニトゾナニトゾ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2796-07ea085f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
