2015.01.31 お白湯。
今やお白湯といえば・・・ミヤケケンですが・・・(え?ちがうの・・・?)
鴨居の大将のご子息のブログにも『白湯初めてます』で・・・
ソッコークイツイタ!!!
代謝上がるのねー(イマサラ)
健くんもいろいろおっしゃってたけど(食い意地子さんからの情報だと思われますが:笑)
この手のハナシは・・・ハナシ半分で聴いてるダメファン。
しかーーーし!!!
『体内のデトックスに非常に効果的』なーーーんて言われたら・・・またほら(笑)
ままま・・・すぐメンドクサクなっちゃいますけどねぇ・・・

そそそ・・・
まったく音沙汰なくて心配したけん玉ですが・・・
ショップにメールしたらお返事キマシタ。
受注生産なので受注順に発送します・・とのコト。
じゃ・・・ナンで在庫有りにしてんのよ・・・と思いつつ・・・
とりあえず・・・あさイチでやってた架空ショップとかじゃなくて良かった良かった。
・・・・良かったでいいのか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2795-f46e4b54
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime