
2015.01.29 2・3月限定。
ドリコレ×V6
カフェグッズプレゼント!
2月から開始、乞うご期待!

キタキタキタキタキターーーー!!!
某所で・・・どうやらV6がCMをやるみたい・・・と大騒ぎになったあの日。
実家にいたんだけど・・・
ソレハイッタイドウユウコト・・・?キャーーーーーってなって(笑)
ギャーギャー言う私を、またV6ですか・・って顔で見つめる母に・・・
『箱捨てんといてやーー!』と言い残して家を飛び出したわたし。
ままま・・・飛び出したからといってナンもなかったんですけど・・・6人でCMというスンゴイニュースにじっと出来ず・・・とりあえず興奮してみました
あの日から箱は全部取ってあります。
実家からも毎週回収。
嵩張るからバーコード切り取ろうかとも思ったけど・・・・
ナンかコワくて・・・なんせ小心モンだから・・・
詳細キタら・・・コソコソバーコード切ろうと思います。

・・・まぁでも・・・こういうのには縁遠いわたし。
当たらな・・・モゴモゴモゴモゴ。
いやいや・・・言霊言霊。ナムナムナム。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2794-dc4740a9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
