久しぶりに後ろ向きに歩いているおっちゃんに会いました。
調べてみたら前に見たのが2012年6月28日(ブログって便利)だったので・・・
2年半ぶりぐらいの再会!!!
私は原チャに乗ってたんだけど・・・久しぶりの再会に・・・
うぉぉぉーーーーってなって一時停止しての確認っ!!!
初めて見た時は・・・衝撃ハンパなかったけど・・・
いろいろ情報仕入れてたので・・・再会したコトにちょっぴり感動(ナンデ?)
追いかけそーになった(仕事なので仕方なくイキマシタけど・・・仕方なくって・・・)
ヨガや太極拳の流れから来てるそーーで。
普段使わない筋肉を使うのがいいらしくて・・・
脳のどっかにもいいらしい。
でもさ・・・やっぱり・・・
筋肉鍛えるのもいいけどなんかに躓いて骨折したり頭打って大量出血とか
元も子もないやんね。
ちょっと部屋の中でやって見たけどスンゴイ不安定なのね
わたしにはこれは無理なので・・・安全第一に脳みそ鍛えていきたいですっ!

  ・・・でポチったケン玉来ない・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2793-71d2d1c6
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime