2015.01.27 紅白裏話
先週のラヂオとネクジェネと・・・そして今週のラヂオで。
紅白の裏事情いっぱい聴くことが出来ました。
先週は健くんがドンヨリヨリヨリ・・・予想以上の落ち込みようで・・・
え・・・笑ってる場合じゃなかったのかっ!!!と一緒になって落ち込みましたが・・・
週末催したケンさま御一行の新年会と(ままま・・・史上最高のドンチャン騒ぎで:笑)
兄さんたちの嬉し楽しい裏話で浮上致しました(単純にできとります・・・はい。)

健くんにとっては・・・負のループが渦巻いてた紅白だったようですが(笑)
でも・・・和服姿でV5集まっての高校生みたいなキャイキャイっぷりとか・・・
准くんとイノッチの曲紹介大成功を大喜びする女子高生みたいなV3とか・・・
健くんのコトを嬉しそうに・・あいつったらさ~みたいに話してくれる兄さんたち。
すんごい慰めてくれたんだろーか。
ちょっと泣きそうになったよ・・・マジで。
お年玉を全力で欲しがる末っ子オカダジュンイチ大河主演&主演男優賞俳優。
そして・・・年齢順にもらったお年玉を回す微笑ましい図。
ネットで話題になってた坂本くんからもらった中居くんのお年玉話の詳しい状況(笑)も判明。
4人からもらったお年玉を他のお金と混じらないようにスヌーピーのジップロックに入れる健くん。
うわーーーーん。なんて・・・なんて素敵エピソーーーード。
素敵すぎて可愛すぎて・・・胸が苦しいです。

ネクジェネの最後は・・・良い経験をさせてもらったとか・・・
身の丈を知ってるから1回出られただけでも・・・好きな音楽を地道にやっていきたい。
なんて・・・なんて謙虚なのよっ!!!
そんな兄さんたちが・・・V6がホンマ大好きっ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2792-17d85505
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime