2015.01.22 KENDAMA
職場ではインフル蔓延中ってコトで・・・ナンダカまたスンゴイ忙しくて。
毎日あーーーーっという間に過ぎていきます・・・コワイコワイ。
えーーっと。
けん玉が欲しいです(唐突)
ナンデモ・・・けん玉って密かに流行ってるんですってねー。
そそ・・職場でやってるうちにハマってしまいまして(ヘタくそだけど・・・)
MYけん玉が欲しいっ!!!
お家でもずっとやっていたい!!!
調べてみたら・・・
集中力を高めたり、脳の重要な部分を活性化させたりする、すごいパワーがある!
認知症予防やうつなど病気の症状改善にも、効果が期待!!!
そっか・・・そっか・・・痩せたりはしないのね・・・
いやいや・・・ちょっと前のあさイチで・・・
ウォーキングに相当する運動!
膝、太ももを中心に全身を動かすのでずっと足の屈伸をしてる感じ・・・
って言うてたしなー。
よーーーし!!!
この週末はけん玉を買うぞ!!!

・・・・って鼻息フンガー!


今週のラヂオは紅白のお話。
きっと気にされてるだろうな~とは思ってましたが・・・
これほど落ち込んでらっしゃったとは・・・
最初は笑って聴いてたけど・・・だんだんキモチが同化していくミヤケファン。
そっか・・・そーだよね。
でもいろいろ言って慰めてくれた健くんのお友達にありがとう。
それはファンのキモチも一緒ですやんかー。
引き続き紅白のお話みたいですが・・・
ナンダカドキドキしますやーーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2790-18d0647c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime