
2015.01.14 カール
まったくV6とは関係ありませんが・・・
ナニげーに見ていたTV番組(関西限定・・たぶん)で・・・
カールは関西はうすあじ、関東はチーズあじが主流ってのをやっててねー。
インタビューで関東の方々がうすあじ食べたコトないと言うてらして・・・
関東にはうすあじ売ってないのかな~ってのをツブヤイテみたら。
すんごい盛り上がりまして(笑)
ままま・・・全国売ってるみたいですが・・・
関東のお友達は1番チーズ、2番カレー、3番うすあじとのコト。
広島の相方ちゃんはやっぱりうすあじってコト。
北海道のお友達はチーズですねってコト。
・・・で・・・もしかして・・・・
東はチーズで西はうすあじなのかっ!!!
・・・ってもうどうでもいいけど・・・盛り上がりまして(再び:笑)
しかも・・ちょっちょちょっと・・・カレーは食べたコトないわーーーと言ってたら・・・
クラムチャウダーにコーンポタージュって・・・
ナニナニナニ・・・スープ攻め?
さらに・・・・
芳醇うすあじと贅沢チーズって。
うすあじに芳醇さ・・・ナニナニナニ・・・すんごいカツオと昆布の旨みがきいてるらしい。
チーズに贅沢・・・うんうんうん・・・これは健くん好きそーなやつ(ムリヤリ)
恐るべしカール。
ちなみに・・・カレー探しておりますが・・・売ってません。
なけりゃ・・・益々食べてみたくなるのが人間の性っちゅうモンですな・・・

HPスンゴイ可愛いです↓
http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2786-a7b3f2d2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
