51MUKeli7IL.jpg
ラヂオで健くんがお薦めしていた『インターステラー』観てキマシタ。
是非見てもらいたい・・と健くんがおっしゃるのなら・・・観ましょう(ダレ?)
最近健くんお気に入りの(よく名前出てくるよね)マシュー・マコノヒー主演。
健くんはマッケンジー・フォイちゃんをスンゴイ推してたけど(笑)
え!!!ココにこんな人!みたいな感じで出てくるハリウッドスターたちたち。
ままま・・・1番のビックリはこんなトコロにマット・ディモーーーーン!
スンゴイ贅沢なカンジに出てキテ・・・去っていかれました・・・
マイケル・ケインもジョン・リスゴーもトファー・グレイスも!!!ナンダーこれ!!!みんな好きー!
ホンデもって1番感動したのが・・・ケイシー・アフレック(ベン・アフレックの弟さんだ)
久しぶりにケイシー見て・・思わず立ち上がりそうになったやん(笑)
・・・と違う意味で大興奮しておりました。

肝心のストーリーは・・と言うと。
健くんの言うとおり・・・
『家族愛もヒューマンもちゃんと盛り込まれてる映画で、凄い面白かったです。』
真似してみた・・・
しつこく言うけど(スミマセン・・・だってさー)健くんが言うとおり・・・
『科学用語が結構出てきたりするので、科学をよく知ってる人、科学好きな人だったらもっと僕よりも楽しめたんだろうなって思って見てたんだけど』
いやいや・・ホンマに・・・言ってるコトが難しすぎて・・
重力がどうたらこうたら・・・
4次元やら5次元やら・・・アタマイタクなりましたけど(笑)
スルーしてそこんトコロは雰囲気で見てました(ままま・・それでも全然イケます:笑)
監督はクリストファー・ノーランですね。
インセプションも健くん絶賛されてましたねー。私も好きです。レオさま主演だし。
でもなんと言ってもノーラン作品は『メメント』です。
私のブログによく出てくるガイちゃんとは・・・このメメントの主演男優ガイ・ピアースですから~。
・・・ってナンのハナシ・・・?
久しぶりに映画のコト書いてたら・・妙な興奮状態でホンマスミマセン。
炎ロスすぎて・・・映画館へ行く気分にまったくなれなかったけど・・・
いやーーーやっぱり映画っていいですね~♪
さいならさいならさいなら~♪

・・・169分ノンストップのオモシロさ!ホンマにオモシロカッタ!!!是非是非映画館でー!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2782-fe7a7adf
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
