秘密のお宿の嵐旅館大の間にお集まりのお客さまは・・・
『リーダー友の会御一行様』
NEWSリーダー小山くん、TOKIOリーダー城島くん(風呂上り:笑)とジュニアさん。
そして我らがV6の歌も上手けりゃダンスも上手い、人情溢れた3男坊、
ヘタレ感まで愛おしいリーダー坂本くん←褒めすぎだけどマチガイじゃないから。

待ってる間・・・小山くん・・緊張しただろね・・・

坂本くんの包丁さばき・・・素敵。
ほれぼれ~♪かっこいいーーー♪
だって・・・ほれ・・・日頃なかなか見られない関西民ですから。
必要以上にテンション上がっちゃいました(笑)
そして・・・日本酒が似合うオトコ。
そりゃ・・・探しましたよ・・・『至』
    ・・・ないね・・・呑みたいです。

先輩城島くんにスゴイ方と言われる後輩オカダジュンイチ。
あげませんよ・・・絶対ダメですから!!!
その横で見るたびにちょっとずつ乱れていく小山くん。
そしてだんだん机の角へ角へといく小山くん。
だんだん顔が赤らんでいく小山くん。
その間もちょこちょこっとお酒に手を出して・・・
ますますかっこよくなっていく坂本くん。
なんて旅館スタイルが似合うんだろーーー。

カラオケの先陣を切る坂本くん。
上手い・・・
坂本さんと城島さんがデュエットしてるなんて・・
小山くんにとっては・・思わず”さん”呼びしちゃう緊張感だけど・・・
慰安旅行感たっぷりです(ジュニアさん大正解:笑)
4人で歌うLeader良かったー!良かった!
そして小山くんの涙に・・・ちょっともらい泣き。
小山くんの涙は小山くんにしかわかないけど・・・
あれこれ思うだけで・・想像するだけで・・・もらい泣き。

小山くんのブログメンバー愛に・・・
すごく嬉しかったと。あの写真玄関に飾ってると。
お仕事行くときに見てがんばろーって!と。
スゴイねー。
小山くんの力になってるリーダー友の会の皆さま。
またやって頂きたいなー。

それにしてもかっこよかったな・・・坂本くん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2781-617783e1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime