2015.01.04 チーム未年
健くん4度目のVS嵐はチーム未年。
4度目にして・・ようやくココロ穏やかにTVの前に座ってられました(ナンデ?笑)
『V6祝!デビュー20周年!!』のお祝いも頂きまして・・・ありがとうございます(私からも礼を言うよ)
侍ジャパンの皆さんのまったく興味なさそーな雰囲気に・・・笑っちゃいましたけど。
そりゃそーーだよね(笑)
ままま・・・そこの位置は太蔵センセイにお任せして・・と(笑)
自由奔放なトコロも見えつ隠れつ・・いいカンジ。
こいつぁ春から縁起がいいわい。
招福万来!
笑門来福!
家内安全!
商売繁盛!
あーーー!メデタイメデタイ!
フリーーーダム万歳。
ナンか前にも書いたコトあるようなないような・・・(笑)
嵐チームの助っ人未年のゴン中山さん出現に・・・
あれ~ダレかさんと同じニオイがする(笑)いや・・・健くん負けてる・・・
GOGOスイーパーのゴンVSケンで『敵はゴン!』
やっぱり・・・おんなじやん・・・可愛いぞ。
カートに乗ってる健くんはやっぱり小動物みたいでした。
スタジオ全員でマエケン体操。
やっぱりV6のミヤケケンさんが1番キレキレでございました(ぽぉーー)
こういうのホント楽しそうでナニヨリでございます。
クリフクライムも太蔵センセイやっちゃいましたけど・・・
まぁまぁまぁ・・・健くんかっこよかったから・・よしっ!!!
ミヤケファン的には全然OKです(言い切りましたっ!スミマセンっ!)
今回も大活躍のキッキングスナイパー。
負けちゃったけど・・・ミヤケファン的には全然OKです(再び・・・スミマセンっ!)
楽しかったー。

今年は20周年ですので・・・
ぜひとも!ぜひとも!V6全員で出演を!!!
ナニトゾナニトゾ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2780-ef4c8e9c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime