初日の出2015③
2015年めでたく明けましたー!
皆さま・・あけましておめでとうございます

今年は残念ながら厚い雲に阻まれて・・・御来光には出会えませんでした。
でも・・美しい海と雲と空を見ながら・・・V6と・・Sky's The Limitを想っていました。
あー綺麗だな~って。
記念すべきこの20周年イヤーの始まりに・・きっときっと素敵なコト待ってるよね。
きっと良い1年に!!!
あー楽しみすぎて!うきうきしすぎて!
あー幸せなキモチにさせてくれる6人にありがとありがとー。
今年もボチボチと・・ココはひとつどうぞよろしゅうにお願い致します。

そんな幸せなキモチになってるのは・・・
そそそー。最高に楽しかったさーーー!!!紅白っ!!!


20年選手の新人さんたちの緊張がTV前まで伝わってきて・・・
わたしも緊張MAXでございました。
昔のオトコシリーズでは(そんなネーミングじゃない・・・)
オカン目線で見ていた健くんの『躍らされてる』発言に(笑)若干ゲロゲロってなりましたけど(笑)
ちゃーんと笑顔でフォローしてる(であろう)メンバーにまた胸熱くなりました。
(なんかスンゴイ緊張されてるみたいで・・顔コワイ人ひとり居たけど・・・笑)
なんせ・・・オカン目線なんで・・・お遊戯会を見守るオカンみたいなキモチ(お友達のコトバお借りして)
めっちゃドキドキしました。
扇子落とさへんかと心配してたら・・・お草履脱げてたんですね(笑)
ままま・・・素敵。めっちゃかっこよかったです。

そしての『WAになっておどろう』
尺調ムズイっ!
歌おう。大晦日は全員参加で!前半の締めくくりにV6登場。
6人の1番後ろを行く准くんに・・松潤が笑顔で声を掛けていて。
なんだかスゴク嬉しかった。
メンバーも楽しそうで嬉しそうで・・・会場一体となって。
初出場の曲がこれで良かったなーと。
ホントに嬉しくて嬉しくて・・・泣けました。
ファンのみなさんのツイートにまた胸がいっぱいになって・・・泣けました。
ホントに最高!!!メンバーもファンのみなさんも最高!!!
紅白に関しては・・・いろいろ言うたけど(笑)
本当に良かったなぁと。心から素直なキモチで・・・良かったなぁと。
笑顔溢れる6人と一緒に2014年のラストを過ごすコトが出来て・・・
しーあーわーせーーーー!!!
紅白がこんなにスゴイだなんて・・・こんなに楽しいだなんて・・・
知りませんでした・・・土下座。
ありがとうありがとう!!!

途中・・にこ健゜更新されているコトに気が付いて。
また泣かされましたやん。
ありがとうありがとう!!!
たくさんいろんなモン頂いて・・・2015年もがっつりしっかりV6についていくコトをここに誓いますっ!
あーーー!V6大好きだーーー!!!
紅白ありがとーーー!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2779-f7c2c6e8
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime