いよいよ2014年も終わりッ!
今年はコンサートこそなかったけど・・・いろんなV6に会えた1年でした。
官兵衛さんやあさイチさんやしゅわーな健くんやイエヒラさんやマモルンや。
幸人くんやカザマくんやニコラスくんや。
チップやオジーやゲイビーや。
そして歌って踊るV6に!!!
嬉しいコト楽しいコト悲しいコト苦しいコト・・いろんなコトがありますが・・・
そこにはいつも6人がいますから~♪
6人の笑顔がそこにありますから・・・頑張れます!頑張ります!
今年は紅白出場という大きな大きなサプライズ。
V6とファンの皆さまと一緒に大晦日過ごせるというこんな嬉しいコトはございませんっ!
TVの前でWAになっちゃって踊るというより躍っちゃいますよー。

ささ・・この1年。
健くんファンとしましては・・最高の1年でした。
手話があって・・にこ健゜もあって。
舞台にドラマにCMに。雑誌の連載も増えて・・・
キャーキャー言い過ぎな1年でした(笑)
舞台は健くんの初めて尽くしだったと思うけど・・・ファンにとっても初めて尽くし。
そんな幸せ噛みしめつつ・・舞台と共にいろんな土地へ行かせて頂いて、
美味しいモンたくさん食べて・・・
秋田岩手の旅では炎立つ縁のトコロも巡って・・・最高に楽しかった。
本当に本当に忘れらない舞台になりました。

この1年このようなジコマン満載のブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました。
たくさんの方に出会えて本当に嬉しかった。
また新しい出会いも楽しみにしていますので・・・
良かったらソコのあなたさま(笑)お声掛けてくださいね(お誘いしてます:笑)
来年もナニハナクテモV6!ナニハナンデモV6!ネテモサメテモV6!の精神で素敵6人を応援していきたいと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いしまーーーす!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2778-d7bb3e76
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime