
2014.12.29 大忙し。
にこ健゜から今年もあと3日だよーーんってお知らせがキマシタ(チガイマス)
もう・・・ナニをビビらしてくれますのんっ。
大掃除も年賀状も・・・ナニもかも中途半端でございます。
(毎年同じコト言うてる気がしますけど・・・)
今年は雑誌にTVにと大忙しで嬉しい悲鳴連発中!!!

『夜だけどあさイチ』
母親が重たいっ!!!うーーーん。
子でもあり母でもある私はいろいろ考えたり思ったり。
ひとそれぞれなんだからまるまるっと理解するのは無理だよね。
でもまぁ・・・
あっきーが言うように・・家族にはいろいろあるけど仲良しがいいよね~♪←お気楽。
そんな中・・ライトマザコンのハナシオモシロカッタ。
この世の中いろんなオカンとコドモがおるんやねー♪←お気楽。
ジュリくんのお母さんと未だにお風呂一緒に入ってるバナシにはビックリしたけどー。
(さりげなくイノッチのお兄ちゃん元気?出ました:笑)
ままま・・・結局・・・わたしのアタマではよくわかりませんでした・・・
理解不能だよーん(笑)ゴメンね。イノッチ&有働さん。

『あさイチ紅白直前スペシャル』
有働さんのお衣裳可愛い!!!
尺調むずいっ!!!トコロを担っているV6(笑)
イノッチばっかりの(笑)スカリミ流してくれたり。
TOKIOのバックで踊ったり特別企画で歌ったりの映像流してくれたり。
どうしてこれ使ったのっていう(笑)イノッチ振られちゃう涙のアトの映像きたり。
さすがあさイチ!イノッチ贔屓ホンマにありがとうございまーす。
そしたら突然紅白クマグスさん登場!
あらーーん。お懐かしやーー。
これを見て・・・益々楽しみになってキマシタよー!

で!!!
『みやけだもの』・・・ではなく・・・
『バナナマンとブラックマヨネーズのにんげんだもの』
ダメ人間って言われるのはちょっとイヤだけど・・・
ままま・・嫌味なくダメ自慢してる皆さんが愛おしかったです。
健くんちょっと飽きてた?そんなトコロも可愛かったです(いいの・・?笑)
アドバイザーの方々のお話もちゃんとしてて←ナニサマ。
あーなるほどって思ういいお話たくさん聞かせて頂きました。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2776-8873d531
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
