『ブエノスアイレス午前零時』行ってキマシタ。

カザマとニコラス2人のオトコ。
衣装も髪型もそのまんまなのにちゃんとカザマとニコラス。
新潟と福井の県境の温泉と・・・ブエノスアイレスの酒場を行ったり来たり。
ウワサの二役・・ナンの違和感もなくたしかにソコにカザマとニコラスがいた。
アタマ真っ新な状態で観たので・・・
こんなにピュアなラブストーリーだとは思ってもみなくて・・・
ぐいぐい惹きこまれちゃってすんごい衝撃的でした。
そして・・・すんごいオモシロカッタ(ストレートに)
現実なのか妄想なのか・・・
現実なのに過去に引き戻されたり・・・
異国の地に居たかと思うとずるずるっと温泉宿に連れ戻されたり・・・
そこにはたしかに・・・ニコラスがいたはずなのにするっとカザマがいたり・・・
もう見たコトのない世界が広がっておりました。
あーーー!!!素晴らしかった!!!
この舞台に欠かせない『におい』の象徴でもある温泉たまごで始まり温泉たまごで終わる。
長靴にニット帽がスンゴイ似合っていてどうしようかと思いましたけど(笑)
そしてタンゴを踊る3人さまが美しくて美しくて。うっとり。
さらにさらに・・・
剛くんの手も腕も足も腰もどれもこれもが最上級に美しくて。
さっと出した手や・・・ゴロゴロ転がされたあとの脚や・・・
あーぶーなーいっていう・・これはもしかして手話なのっていう手の美しいコト美しいコト。
(チガイマス)
ラストシーン。
さっと前に出された長靴に・・・これまた魂持ってかれました・・・わたし。

いよいよ明日は大千穐楽。
終わってしまうのがナンダカもったいないもったいない。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2775-92920661
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
