
2014.12.27 ようやく。
やっとやっと。
わたし的初日『ブエノスアイレス午前零時』行って参ります。
今年最後のブイ友さんたちとの打ち上げも含め(まだやります)
昨日飲んだバリウムのせいで・・・お腹の調子イマイチだけど・・・
めちゃくちゃ楽しみ。

あさイチで流れた若かりしころの紅白で歌うV6さんたちとか・・・
自ら可愛いを公言しちゃう可愛いお方の名言。
『やっぱカワイイのかな』
ままま・・・それについてのモロモロはまた帰ったらゆっくりと。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2774-514fcd0a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
