クリスマス2014 メリークリスマス♪
ってコトで。
いろいろ頂いたものを集めてみたりして。
ちなみに・・ムーミンカップのKは健くんのKじゃなくて・・・
わたしの名前のイニシャルのKです(ノンノンブイファンのお友達に頂いたので・・たぶん)
ツリーの中には入浴剤が・・・早速今宵使ってみたいと。
可愛いモンがいっぱいで・・・嬉しい。
もうクリマスばんざーいっていうお年頃でもないんだけど・・・
やっぱりプレゼント頂いたりすると嬉しいねー。
去年は20時に七面鳥というお題頂戴していたので・・・張り切ってチキン焼いたりしてましたが、
今日はド平日なので・・・フツーにカレー食べました(チーーーン)
でもでも。昨日ドリコレレシピの『ココアのマーブルチーズケーキ』を作ったので・・・
ままま・・ちょこっとクリスマスな雰囲気(・・を必死に出そうとしている・・自分:笑)
クリスマス2014②
ぷぷぷ。すんごいジコマンですな(笑)
でもいいの・・・楽しいから~♪

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2773-90dd9bb5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
