前回のカミっ子に続いてトニ兄さん登場のポポロン買いました。
えぇ・・えぇ・・買いましたとも。
こんなん立ち読みして凝視してたら変態さんかと思われちゃう。
・・ぐらいの衝撃でしたやん・・・ヒィーーーーーー!!!
まさに・・・まさに。これぞっ!
『Vのキセキ』
カミセンの可愛い感じから一転。
色気ダダ漏れなセクシィなお三人さま。
スーーツを徐々に脱いでいくっていう設定ですか・・・
ですよね・・・(笑)
いや・・・笑うトコじゃない・・・はず。
ままま・・・カミセンのときもちょこっと思ったけど・・・
ポポロンってこんなんだっけ(笑)
若いお子たちもナンダカあっちでヌギヌギ。こっちでヌギヌギ。
スゲーーーと冷静にビックリしましたけど(笑)
ややや。兄さんたちは脱がんでもセクシィだからねぇ。
スーツ着てるってだけでもキャーーーーだからねぇ。
セクシィのキャリアが違いますっ!!!(・・・そういうコトじゃない)
ナンダカ・・・いいモン見せて頂きました(結局そーなる)

で・・・相変わらずのトニセントークにほっこりしてたら・・・
大きな会場にステップアップしなくてもいいと坂本くん。
大きな会場になるとできなくなることもあるし、いろいろかえなきゃいけないしと長野くん。
それより満杯の会場の数を増やしたいとイノッチ。
ダーーーー!!!(涙)
大好きすぎて泣きそうです(カミセンの回に続きまた・・・)
20周年に向けて大きなコトを期待するトコロもあるけど・・・
やっぱり今のスタンスで最高のステージを見たい。
それが1番!1番なんですーーー!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2772-b3a4346d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
