2014.12.21 最終回。
『軍師官兵衛』、ここに終わる。

”水の如し”・・・という如水の人生と乱世の終焉と如水の死。
水に拘ったという光と如水のラストシーン。
美しかった。本当に美しかった。
最終回ならではの見どころ満載でした。
(又兵衛のトコロはもう少しやって欲しかったなぁという思いはあるけど)
善助とのくだりは・・官兵衛の1番大切なモノがコトバは少ないけれどぐっと描かれていて
大きな愛と信頼というお2人の関係を静かに・・かつ強く感じ・・・泣けました。
准くん!お疲れ様でした。
こんな素晴らしい作品を毎週見せてくれて本当にありがとう。
後半、どんどん黒くなっていく官兵衛さまにどんどん惹きこまれちゃって。
もうホントどこまでいっちゃうんだろーって(笑)
だからこそ・・・ラスト光の見つめる先に現れた如水の優しい微笑みに・・・
ホッとすると同時に心底感動した。
(ホントのトコロ・・・めっちゃオトコマエすぎて・・・ぼぉーっとしてしもたけど)

お友達の官兵衛ファンの旦那さまが、官兵衛が歌って踊るトコロ見たコトないと言うので・・・
なんやったらDVDお貸ししましょか・・言うてみたけど・・・
そこはお断りされました(笑)
是非とも紅白見てくださいねー。と宣伝しておきましたけど。
きっと紅白見てビックリーな方・・いっぱいいらっしゃるでしょうねー。

そしてそして。剛くん東京千秋楽でしたねー。
いよいよ!やっとこ大阪に!
楽しみにしてまーーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2771-d6b025da
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime