2014.12.20 TV誌たち。
出るわ出るわ・・・可愛いオジサンたち。
なんですのーーーーーん!!!
さぁ!力いっぱい叫んでみましょう!!!
さぁ!ご一緒に!!!
なんですのーーーーーん!!!
ハァハァハァハァハァ・・・

表紙が同じカンジなので・・・
店頭でどれがどれやら・・・そんなお年頃ではありますが。
黒かったり、オレンジだったり、白だったり(しかもイチゴって・・・アナタ)
衝撃的なプリクラ風だったり。
開けるたびにバタン・・・クラクラ・・・キャーー。
確実に寿命10年は延びました・・ありがとうございます(土下座)

なんと言ってもプリクラ風のモリタさんのプロフェッショナルなお仕事っぷりに・・・
ルネッサーーーンス!!!
穴があくほど眺めさせて頂きました。眼福。

で・・・おまけ的なひつじさんとか・・・おまじないカードみたいなモンとか。
久しぶりの匂いにアタフタしましたけど・・・
劇的に可愛いひつじさんの’79生まれの健くんのお隣は・・・’93生まれの神山くん。
うーーーーむ。
ナンテ恐ろしい年齢マジック。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2770-46b7f95a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime