2014.12.18 うらがわ。
紅白歌合戦 出場歌手発表会見の舞台裏に潜入!!!
長机に座って待機する6人さま。
インタビューに応える坂本くんとヒロシ。
呼ばれるコトに恐怖心って(笑)ナンデ?ナンデ?
でも・・そんな小心モン的なトコロもV6らしくて好きだ。
端っこでクリスさんと談笑するイノッチ。
クリスさんの『でもぉ・・・ファンは待ってましたよね』・・・のおコトバに・・・
イノッチの満更でもない『そうですかねぇ』・・・のおコトバに・・・
ナゼか涙ダーダー。
なんか・・まるまるっと優しく包み込まれたような感覚に。
あーファンで・・・V6のファンで良かったと幸せーなキモチに。
一瞬で陥りました。
V6だけひとりずつのコメントを求められたとのコトだったけど。
初めて健くんのコメントが聴けたり・・・
チラチラと映るメンバーにいちいち反応してみたり・・・
今まで紅白を全力で見たコトなんてなかったモンだからいろいろ新鮮でございます(笑)
最後はヒロシのさすがのコメントでキッチリ締めて頂いて・・・
紅白!楽しみになってキマシタ!!!

そしてジャニウェブでは直筆メッセージも見るコトが出来るようになっていて!!!
わたしたちは・・・
応援してくれるYOUだったり、君だったり、チミだったり(笑)
准くんの見てくれたあなたってのには・・・見てくれたの見たはドコ?
准くんらしくてオモシロイ。そして安定の挿絵はいい感じです(笑)
そしてそして健くんの信愛なる君。
はいはい・・・ぺらっぺらのお胸ギューですね。
2014年お年賀で『今年はみんなにたくさん会えるね』というおコトバどおり。
コンサートのない1年だったのに信じられないぐらいたくさんお会い出来たコト。
本当に本当に幸せな1年だったなぁと。
そそそ。そのうらがわでたくさんのスペシャルハプニングに出会ったコト。
本当に本当に幸せな1年だったなぁと。
んでっ!!!2015年はもっともっとお会い出来ますかっ!!!そうですかっ!!!
6枚のメッセージでホンワカワカワカあったかくなりました。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2769-eb48501d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime