上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで・・・
ちっこい渋滞はありましたがほぼ順調に大阪に帰ってキマシタ。
実は行きはナビちゃんと息が合わず(あ・・車のナビね:笑)
グルグル回ってなかなか大阪脱出できなかったのですが・・・
帰りはスムーズに。
『右です』とイヤに冷たく言い放つナビちゃんでしたが・・ナンダカ名残惜しかったよ(笑)

で・・・
健4 健くん絶賛の神田川さんへ。
どんなお料理が出てくるのかワクワクしてたら・・・
神田川センセイがお席までご挨拶に見えて・・・TVまんまで(アタリマエ)感激した。
んで・・お料理・・・
ナンダコレー!アタリマエですが・・・アタリマエですが・・・めっちゃんこ美味しい。
繊細でとてもお上品。
2健健くんお薦めおでんさんたち。
私たちが食べたいのは・・もちろんにこ健゜のたまごとトマト。
でも・・コースのお料理だったので来るか来ないかドキドキ。
『トマトくるかなぁ~トマトねぇ』と小さくトマトアピールしてみたりして(笑)
ぷぷぷ。キマシター!!!
お写真撮る角度にも真剣に拘ります。どうでしょう(笑)
健くんのたまごにはイクラ乗ってましたけど(そこは庶民なのでガマンです:笑)
こちらもお皿の角度にも真剣に拘ります。どうでしょう(2回目)
おでんもどれもこれも美味しくて。
そりゃ健くんも持って帰っちゃうよねー。平さんにも食べて頂きたくなっちゃうよねー。
ムリ言っちゃうよねー。
で・・そんな美味しいお出しだったので・・・ゴクゴク全部平らげてたら・・・
お腹いっぱいになっちゃって。
健3
シメの絶品鯛めしが・・・く・く・苦しい・・・
ままま・・・食べましたけど(食べたんかいっ!!!)
ご馳走さまでした。

もう次にいつこんなスンゴイお料理頂けるかわかりませんけど。
2014年素敵な1年の締めくくりになりました。
2015年も・・・美味しいモンたくさん巡るコトできますように。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2768-d608fd37
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。