いよいよ2014年も大詰め。
ほーーーんとに。今年は良い1年でした。幸せで。楽しくて。
で!!この素敵1年を締めくくるために・・・
ケンケンケンで大人の遠足に行ってキマシタ@名古屋。





健6
天気予報は激寒な1日。
でも・・やっぱりミヤケゴトはいいお天気で・・ミヤケ日和だとはしゃぐいい大人たち。
パーキングで1日お世話になる相棒車の写真撮ろうとスマホを構えたら・・・他人のお車(笑)
まったく気が付かず知らん人の車を激写しようとする私に慌てて『ほのさん違いますっ』とお友達に注意されたり←おとぼけ感100%
そんなスタート!ゴーゴーゴー!
しばらくしたら・・・ほいっと出てキマシタ!ナガシマスパーランド。
スチールドラゴンってこれかしらー。これ乗ったのかしらー。健くんすごーーい。
・・・と車内盛りあがりながら~♪予定時間どおりに名古屋とうちゃーーーく!!!

健7蓬莱軒さんと芳光さん。
長蛇の列になるという蓬莱軒さんですが・・・いいお時間に到着していいお時間ゲット。
ままま・・・いろいろと予定目白押しで・・時間がなくてがつがつひつまぶし掻き込みまして(笑)
美味しく御馳走さまして・・・余韻楽しむヒマもなく芳光さんへー!
ココで名古屋のお友達と合流しまして・・・みんなでお店で出来立て頂きました。
やっぱり出来立てのきな粉具合が素敵。
トルゥントルゥンで美味しかったです。
ささお土産も買って出発です←せわしくてホンマスミマセンでした>私信。

1健ラグーン蒲郡。
本日のメインイベント!!!健くんがスマホを空に飛ばしたスカリミ聖地へ(そうなの・・?)
ままま・・・季節は進んでおりますから。ちょっと寒々しいっていう(笑)
お友達が行ったときは人がいなかったそうですが・・・
この日はマラソン大会みたいなのが開催されていて・・・わりと賑わっておりました。
大画面でナニやら流れ、大音量で音楽流れる中みなさん走っておられましたが・・・
うーーーん。ここで『Sky'sThe Limit』流すといいのにねーとV6ファンのわたしたち。
じゃんじゃん走れるよねーと勝手なコト言いたい放題なV6ファンのわたしたち。
脳内で再生してスカリミ聖地堪能しつつ・・・
やっぱり角度にも拘りつつお写真撮りまくって・・・激寒で死にそうになったので早々に車へ避難。
寒かったけど・・・青い空に出会えて幸せでしたー。

続く。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2767-f491db9e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime