上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.15 明るい未来
伊東パパのお仕事見学に行った健くん。
先日シューイチで『舞台に生きる伊東四朗・56年芸能人』で紹介された舞台ですねー。
伊東家の食卓もちらりと出てキャーキャー言うたやつ(笑)
太郎くんも出てるからきっとそちらでも盛り上がったのかなー。
ちょうど土曜日にお友達が紫式部ダイアリー観劇したお話し聞いたトコロだったので・・・
またワーワー言いました・・・ひとりで(笑)
ままま・・・
・・・わたくし的鬼門の三谷作品に・・・ぎくっとなりましたけど(笑)
そろそろこの苦手感を乗り越えるときがやってキタのかもしれません(頑張って!わたし:笑)

そんな日曜日。
清き一票投じてキマシタ。
選挙
わが市ではこの証明書が出口でほいっと貰えて・・・
割引してもらえたり・・サービス受けたり出来るお店が増えてるそうです。
私はこれ貰うのがアタリマエだと思っていましたが・・・
前回の選挙の時に・・・
発行していないトコロや・・申請しなければ貰えない自治体が多いというコトを知りました。
デザインも各自治体で違います。
『あきらめたらそこで試合終了』そんな思いを込めて投票した私の1票も・・・
健くんが言うように・・・(にこ健゜その213)
明るい未来へとつながりますように。

で・・・選挙のために1週お休みした軍師官兵衛。
こうやって間が空いちゃうと余計にドキドキしたりしますやん。
その時が刻々と近づいています(ドキドキドキドキ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2766-e511f6f9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。