短いバージョンのメッセージもすんごい素敵だったけど。
長いバージョンのメッセージがこれまた素敵でモエモエしました。

なんだかカミカミカミングセンチュリーで(笑)
ままま・・・噛みつつもそのまま突っ込んでいく感じとか。
いいねいいね~♪な感じとか。
グダグダグダグダグダ・・・
しかもその上にがんがん突っ込んでいく感じとか。
あーーーーー!!!
最高に素敵!!!
大阪で繰り広げられるタンゴパーティとやら・・・
いくらお支払したら入れますか(ちがいます)
成金剛さまの・・にせんまんえんのプレゼント交換提案に・・・
無邪気に『ひとり?』と聞くミヤケケンの可愛さ!ルネッサーーーーンス!!!
はっと・・・メッセージ中だったコトを思い出して座りなおす剛健のお2人。
締めに6人がナニゲにぎゅっと集まるトコロにぎゅっと胸を鷲掴みっ!
カミセンのそれぞれのコメントがそれぞれらしくて(笑)
准くんの小さなよしっ!がこれまたどういいのか(笑)
長野君よしっ!にヒロシに繋げていくよしっ!なのね。
ちょっとオヤジ入ってる感のあるトニセンに・・・
これまたがんがん遠慮なく突っ込んでいく剛健ちゃん。
立ち上がって爆笑する剛健にも動じず立ち向かう坂本くんが素敵です。
そしてナニゲに坂本くんのフォローに入ってるヒロシが素敵です。

・・・・・だから6人が素敵。
素敵言い過ぎでスミマセン。
どうかどうか・・・特典映像にでもして世に出してください・・(土下座)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2765-72fc10a7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime