朝起きて・・・ぼーっとする。
にこ健゜その285を開けてそっと読んでみる。
ドリコレでコーヒーを飲む。
手が勝手ににこ健゜その285を開けている。
仕事が終わって・・・更衣室でどれーーーっとなる。
はぁ・・・ってため息つきながらにこ健゜その285を眺めて泣きそうになる。

・・・ここ2日はそんな感じ。

健くんからのコトバの贈物。
好きっていうコトバにはいろんな想いがこもる。
好きにもいろんな好きがあって。
特にV6へは・・・
愛おしさだったり、尊敬だったり、信頼だったり。
ひと言で表せない好き・・だけど好き。
まさに・・ナニガナンデモV6!!!
V6を好きになって良かったなぁと。
V6に出会えて良かったなぁと。
V6のファンで・・誇らしいキモチでいっぱい。
幸せなキモチでいっぱい。

そんなキモチいっぱいで覗いてキタ・・・
ジャニーズネットのクリスマスメッセージ。
ぷぷぷ。
ナニこれ・・・?これがウワサのV6クオリティってやつですか(笑)
おもわず・・・他グループ見て確認してしもうた・・・
やっぱり素晴らしきかなV6クオリティ!!!
他のグループには真似のできないV6クオリティ!!!
やっぱいい!
ほんと素敵!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2764-8d8e4460
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime