
2014.12.07 Bouquet
今日実家に行ったら・・・ぴーさんがひと言。
『明日からパリ行ってくるわ』
・・・・パリってあのパリ?へ・・・へーーー。行ってらっしゃい・・・ホンデいつ帰って来んの?
『金曜だよ』
え・・・ヨーロッパだよね。
『パリ2泊、そのうち1日ベルギーでチョコ買ってくる』
へ・・・へーーー。で・・・ダレと?
『ひとりだよ』
もういろいろ衝撃すぎて・・・ナンかそこらのスーパーにお菓子買いに行くみたいに・・・
あんた・・・。
ナンボあたしでもドキドキするわっ!!!
ままま・・・楽しんで来てください。

そんな中軍師官兵衛残り2話。
目がどっかいっちゃってる如水さま。
コワイコワーーーーーイ。
おもいっきりダークな感じ。
で・・・突然アニキの登場に・・・かっこいいーーー!!!
九郎右衛門VS吉弘にダーダーです。
で・・・吉弘が黒田家の食客をしてたくだり・・・ありましたっけ?
味噌汁って・・?スンゴイいいハナシなんだけど・・・私が見逃したのかな。
ハテナが飛びました(笑)
兎にも角にも・・・・やっぱり今日は長政の兜。
デカっ!!!
相手方に首取られる前に・・・首の骨折れへんか心配しちゃった。
でもどうやら・・・竹中半兵衛のモノらしい。で・・・納得。
赤合子形兜をかぶる如水さまは・・・すんごいかっこよかった!!!
いよいよ・・・最終回。
予告だけでもう胸いっぱい。心して見ます。

そして本日のにこ健゜。
ナニガナンデモV6が好き。
ありがとう。ありがとう。胸いっぱいでございます。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2763-f4ae474f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
