2014.12.03 2014 FNS歌謡祭
F!!!ふかしぎふかしぎききかいかい!
N!!!なんと言っても・・・
S!!すてきな6にんってダレ?ダレのコト?

それはね。
それはね。
V6だよ。
・・・・うん。まったくセンスない。

いやーーーーー良かった。
V6は『愛なんだ』と『Sky's The Limit』
デビュー若いモン順に出てくる後輩くんたちの曲が短いモンだから・・・
なーーーんか不安。
・・・って思ってたら・・長めにご披露ありがとうございます。
ままま・・・V6はココだけの出演ですモンモーン。
一瞬嵐のみなさんを襲ってあらしっくすになり(笑)
楽しそうな(いちゃつく可愛い約3名)愛なんだからのキレッキレのスカリミ。
泣きそうです・・・いや・・泣いてます。
そしてマッチ兄さんの後ろにスタンバる20年目のV6とデビューホヤホヤジャニーズWEST。
かっこいい!かっこいい!
ヒャーヒャー言い過ぎて頭イタタ・・・
こうやって見ると・・・V6とWESTとあんまり違和感ないけど。
やっぱりV6のダンスには存在感もりもりで・・・WESTのみなさんは初々しい。
こういうコラボ、ザ・ジャニーズだなぁと。もっとやって!!!
去年のFNS思うと・・・夢のようです・・モゴモゴモゴ

健くんの次にバナナが似合うと言われていた西川さんのバナナモグモグシーンはありましたが・・・
1番似合うオトコマエとのバナナコラボはなくて・・・
ひじょーーーーに残念でございました。
『V6はアーティストでありオーディエンスでもある』
・・というお友達の名言のとおり・・・
観客としておもいっきり盛り上げて楽しんでる6人も見たかったなー。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2761-3fd4f0fb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime