2014.11.30 残り。
もうこうなったら如水さまが天下取っちゃえばいいのに・・・
とまで思えてきちゃうこの展開。
あの迫力ある黒い如水さまだったら・・・
そりゃそんな黒いウワサも立っちゃうってモンですよね。
赤子の血でもナンデモすすりそーですモン。
どんだけコワイねん。
そんな中の・・・
如水さまと黒田家臣団との絆に胸が熱くなっちゃうね。
いよいよ関ヶ原の合戦がやってくるねー。歴史が動くねー。
も・・ちょっとおヒゲの変な三成が頑張ってたら・・・なーーんて思うと・・
オモシロイねー。
あと残り2話。寂しいけど楽しみ。楽しみだけど寂しい。

ツイッタでザワザワざわついてたイノッチと健くんのライブ参戦。
あちらこちらで可愛い2人組のご様子が。
楽しそうでナニヨリナニヨリ。
20周年に向かってナンゾご縁があるのかしらー。
想像するだけで・・・ウキウキわくわく♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2759-24191e3f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime