主演男優賞 岡田准一「永遠の0」
おめでとうございます!!!

『賞には無縁だと思っていました』とのコメントに・・・
胸が熱くなりました。
ジャニーズと一括りにされる中・・・
准くんらしく・・真摯に映画というお仕事に向き合ってきた結果が今ここに。
オカダジュンイチという人柄と仕事に対する姿勢が・・・
いろんなご縁と重なって・・人と巡りあって。
素晴らしい賞の受賞となったんじゃないでしょうか。
記事には・・ジャニーズ初受賞と。
だからナンだよって思う反面・・・実はこれを超えるコトが1番難しかったのかなと思ったり。
これからもまだまだ賞レースは続きます。
この賞を弾みにしてまたどんどんいい作品を見せてくださいっ!!!
映画人岡田准一から益々目が離せませーーんっ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2758-07b0cf68
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
