『ブエノスアイレス午前零時』いよいよ開幕!!!
おめでとうございます。

セクシーなお衣裳の瀧本さんの横で佇む剛くんは・・・
やっぱりオトコマエで。
静かなカンジなのにやっぱり大人な色気漂わせてらっしゃって。
ひとり2役ってどんなんだろうなぁ。
タンゴを躍る剛くんが1番楽しみだけど・・・
カザマ&ニコラスの世界をどんなふうに魅せてくれるのか楽しみ。

私が観劇するのはまだまだ先だけどいろいろ想像したり・・・
こっそりレポ覗いたりしつつ・・・待っていようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/2757-efca3f51
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
